
1つでも
該当する方は必見!!
- 最近キャンペーンのパフォーマンスが低下しているとお悩みの方
- 新しい施策、企画をお探しの方
- 短期的な施策に追われファン育成が思うように進まない方
- BtoCメーカー・小売のマーケティングご担当者様
- ファンマーケティングにご興味がある方




セッションの見どころ
様々なBtoC企業様のキャンペーン企画コンサルティングを実施している
クラウドサーカス大野が、ご参加者様のご要望に合わせて
実際にキャンペーンを企画し、セミナー内でご紹介いたします
いつものキャンペーンからファンを創る3つのポイントもご紹介
『最近、キャンペーンのパフォーマンスが低下している』、『キャンペーン企画がマンネリ化してしまっている』とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
クラウドサーカス株式会社のセミナー内で実施したアンケート『販売促進における課題を教えてください』の質問に対して、参加者様の76.8%の方が「CPAの高騰」、69.2%の方が「施策のマンネリ化で打ち手が足りない」と回答しました。それらの課題に対する打ち手やロジックをご紹介するセミナーを実施して参りましたが、課題やご状況は企業様毎に様々で、実際に自社の施策に落とし込むにはどうしたら良いのかとセミナー参加後も悩み続けてしまうケースも少なくありませんでした。そこで、実際にご参加者様のキャンペーンの目的や課題感に沿った企画をし、施策への落とし込むイメージをよりクリアにしていただく、本セミナーを開催することとなりました。お申込フォームより、ぜひ「こんな目的を達成するキャンペーンを企画して欲しい」をお聞かせください。クラウドサーカス大野が全力で企画いたします。ご参加をお待ちしております。
登壇者プロフィール
開催概要
タイトル | ファンが生まれるキャンペーンの作り方 クラウドサーカス大野が『その場で創る!』みなさまのキャンペーン企画と戦略 |
---|---|
日時 | 2023年8月30日(水) 14:00~15:00 |
会場 | オンライン開催 (お申込後、Zoomの参加URLをメールにてお知らせします) |
参加アンケート 回答特典 |
本セミナー資料 |
費用 | 無料 |
主催企業 | クラウドサーカス株式会社 |
お申込み方法 | 右の申込フォームから視聴予約をお願いいたします。 |